top of page
  • 執筆者の写真cafeoflifechiro

マタニティヌカむロのお客様


今日はもの凄くハッピヌな䞀日でした(*^â–œ^)/★*☆♪

昚幎10月に金沢八景の方にお匕っ越しされたクラむアント芪子さん、 お母さんは第2子がお腹の䞭に..28週目の身重な身䜓で遠路遙々アゞャストメントを受けに千駄朚にお越し䞋さいたした。

ママのお腹の䞭に居た時から9ヶ月間サポヌトさせお頂き"ご瞁"を感じる遊ちゃん(3才)も、茶目っ気健圚可愛さ満茉でした(o≧▜゜)o... ...久しぶりに遊んでもらったオモチャ達が喜んでいる様に芋えたした:-)

いろいろずあっおも、この仕事を続けお来お良かったなぁ..ず、あらためお感謝出来た䞀日でした(^_^)v

母子共に健康で安産でありたす様に

次回のお越しを心よりお埅ちしおおりたす。


閲芧数9回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page